カヤック日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SUP体験イベント 無事終了しました!

<<   作成日時 : 2016/07/12 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月10日 SUP体験イベントが終了いたしました。

前日は和歌山県内の鉄道の一部区間が運休になる大雨で心配でしたが無事開催出来ました。


開始前の説明です。

画像



画像


さあ森浦湾の海上散歩へGO!

画像





急遽、ヨガ講師の方によるSUPを使ったミニヨガ教室もオマケで開催!!

画像



画像




参加して頂いた皆さんありがうございました!

なお通常のSUPは中学生以上1時間2000円(小学生以下不可)で行っておりますので
興味があるかたはよろしくお願いします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUP体験イベント 無事終了しました! カヤック日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる