カヤック日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太地町森浦湾でSUP(サップ)♪来年からのプログラムに入れる予定です(*^_^*)b

<<   作成日時 : 2014/10/29 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

SUP(スタンド アップ パドル、スタンドアップパドルボード)ってご存知ですか?
サップとも、呼ばれているこのスポーツ!
ボードに乗り、パドルで漕いで海上散歩をします(*^_^*)♪
来年から、シーカヤック体験レギュラーコース(2時間コース)の中に取り入れる予定です!

決まれば、またお知らせ致します!(*^^)v


ちょっとSUP体験の様子を〜(^−^)


画像



ボードに立って、海上散歩♪


画像



もちろん♪座ったままでもOK!

画像


子供と一緒にSUP♪

画像


カヤックとはまた違う楽しさがありますよ〜(^−^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ! ぢゃぁ〜 来年 行きますね♡

今年は 日帰り弾丸ツアーで そちら(太地町)へ行きましたのん。。(子どもの部活の都合上。。)

でもね。。 那智山 熊野古道を歩いて登ったので そちら(カヤックさん)に 寄り道できませんでしたのん。。

さすがに 朝1時出発 夜10時帰宅は ツライ〜〜〜
(運転するのん 私一人 だし… 往復12時間強 かかるし…)

来年は お泊りで 頑張るっ!!

んでもって SUP 参加させていただきますね〜〜〜♡


ではでは〜〜 来年を楽しみに♡

 
real♪
2014/12/03 17:21
あっ!!お久しぶりです(^^♪
みなさん、お元気ですか?

太地町に来られてたのですね!!
お会いしたかったです(^^ゞ
かなりの弾丸ツアーですね
来年はぜひ、お泊りのんびりプランでお越しくださいね!
お待ちしておりまーす(*^_^*)♪
FK
2014/12/12 12:21
最初怖かったけど楽しかったです🎶
(笑)
りん
2015/01/09 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
太地町森浦湾でSUP(サップ)♪来年からのプログラムに入れる予定です(*^_^*)b カヤック日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる